【F1 2020】長距離部おふざけ紹介  第2弾(ナイツ風編)

どーもーよろしくお願いいたしますー

あけましておめでとうございます

まだだよ!

最近F1を見ることが多くなりまして

あーF1良いじゃないですかー。最近は色んな大会やってますからねー

それで一体どういう大会があるのか

うん

ツッタカタ-で調べたんですが

ツイッターね。F1について調べてきたんですって

色々と調べていくうちに、古くからやってる大会を一つ見つけたんですね

ほー 古くからやっている大会

長距離部って知ってますか?

今更かよ!10年ほど前からやっているレース距離100%をアシオフで戦う大会ですね。

今日はこの長距離部について調べたのでお話しさせて頂こうと思うんですが

長距離部のことについて教えてくれるのね

長距離部は依然 "ドMGTCup"という

"MGTCup"だわ! 怒られるぞ!お前。

大会名だったんですが

まぁアシオフでレース距離100%ですから、満更間違いでもないかもだけどね

今ではLDCという大会に名称が変更されました

ちょっと他大会と名前が似てるという事でね。大会名を変更したんですねー

LDCというのはリビング・ダイニング・キッチンの略になります。

ロング・ディスタンス・カップだよ! それとキッチンはKだから。Kはどこいったんだよ!

この大会の創設者が部長と呼ばれる方になります。

創設者に相応しい役職をお持ちですね。

そしてメンバーの中には会長とHIRO元社長が居るわけなんですけども

え?部長の下に会長と元社長が居るの? 大丈夫?役職間違えてない?

その他にも多くのメンバーが在籍しております

え?HIRO元社長ってあの?

いや全くの別人なんですけども

別人なのかよ!紛らわしいこと書くなよ

分からない方に説明いたしますが、部長とはメガンテスさんのことを指します。

まぁまぁ新規の方からすればね。誰ってことになっちゃいますからね。説明は必要でしょうね

まぁメガさんと呼ばせていただきますが

頭の2文字をとってね。呼びやすいように

で、このミミさんが

目が耳になっちゃったね。別の人になっちゃうから

F1 2011ぐらいの頃から始めた大会になります

長い歴史がある大会なんですね

そしてこのヒゲさんの

何でちょいちょい体の一部を入れてくるの。後正しくはピケさんですしね

下に老若問わず、人が集まっているわけですね。

ある意味、皆ピケさんの下ですけどもね。

そしてミミさんもピケさんも老練な走りで腰トントンと上位を狙っているドライバーであります

虎視眈々ね。腰トントンはただの腰痛持ちになっちゃうから

そして歴史が長いと出戻り組もいるわけでして

なるほど。戻ってきやすい環境であるということなんでしょうね。

今季はマクラーレンから7年ぶりにKLRさんが復活いたしまして

CLRさんね!

ブランクを感じさせない走りを披露しています

キッチンのKはこっちに来ちゃってたんだね。

またチーム別で見ますとαタウリンからは

アルファタウリね。αタウリンって腰痛に効きそうたけども

ナノさんとナンさんのコンビで

名前の似てる2人ね

あー......すみません

どうしたの?

やってしまいました。間違えてしまいました。

だからどうしたの?

ナノさんとナンさんじゃなくて、ナンさんとナノさんでした

順番はどっちでも良いんだよ!謝るほどのことじゃねーよ。確かにナンナノの方が言いやすいけど

似たような名前、似たような速さで注目を集めています。

確かに似たもの同士みたいなことはありますね

そして注目といえば忘れちゃいけないのが、すぐセデスの

メルセデスね。何ですぐ腰痛に効きそうな名前出すの。

ディフェンディングチャンピオンのじーさん

しーさんね! 怒られるぞ。長距離部だとどちらかというと若い方だわ

そしてそのチームメイトは、ちょっと過激な言葉になるんで規制音になるんですが、ピーーーーーさんという方で

いや、普通にピーさんで良いんだよ!何放送禁止用語みたいに言ってんだよ

非常に強力な2人でコンストランキング優勝候補と言われております。

まぁ非常に速い2人だからねぇ

そして若いドライバーといえば

うんうん

ものさしフォーティシックスさんという方が

乃木坂46みたいに言うな! 名前は若々しさ溢れてるけど

活躍なされていますね

ruler-46さんね。

環境なんですが、現在もハンドルコントローラー

レースゲーム用にコントローラーですね

通称ハンドローラーなんですけども

どこ切り取ってんだよ。ハンコンね。別のものになっちゃうから

もしね。それでプレイをしてるユーザで興味がある方は次長にまで

部長だよ!役職下げるんじゃないよ

相談していただけたらなと思います。

興味ある方はご連絡くださいということですね!

今日はほんの一部のライバーしか

ドライバーね。確かにライブ配信者もTKさんとかいるけど

紹介できませんでしたが

他の方の紹介はまた次の機会にでもね

他にもギックリするぐらいの

びっくりね。ギックリするのは腰だから。いや気を付けて

参加者がいらっしゃいますので

古くからやっていますからねぇ

是非みなさん、シローカップを覚えて

大会名変わっちゃったよ

いただけたらなと思います

もういいぜ

どうもありがとうございました