長距離部おふざけ紹介&リザーブ募集

f:id:zapper0001:20200114162847j:plain
f:id:zapper0001:20200114162853j:plain


現在長距離部では下記メンバーを募集しています。

リザーブでの参加
②定例会への参加
③観戦(空きがあれば)

 

①、②として参加される方はレギュレーションも御一読ください。

参加希望および不明点等ございましたらPSID:megantesまでご連絡ください!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちのおかんがな、F1の大会で一個好きなのあるみたいやねんけど

 
ほーほー

 
F1大会の名前忘れてしまったみたいやねん


F1大会の名前を忘れる。どうなってんの?


だから色々聞いてんけどようわからんねん


ほな僕がね、考えてあげるからどんな特徴を言ってたか教えてみてよ


オカンが言うには


うん


非常に歴史の長い大会で


ほー


アシストオフでレース距離100%を走る大会言いはるねんな


ほーそれは長距離部やないか?


ほー長距離部なぁ


長い人でF1 2010からやってはるからなぁ。10年間もやってる集まり・大会俺は他は知らんよ


でもちょっとわからへんのやな


何がわからへんのよー

 

いや俺も長距離部や思うてんけどな


いやそうやろ


オカンが言うには


うん


高校・大学生を中心に構成されてる集まり言うねんな


あーほな長距離部と違うかぁ


そやねん


高校生の10年前言うたら小学生よ!

 

確かにね


小学生が12人〜20人規模の集まりを10年間まとめたらそれはもう革命よ!ホンマに。


そやねん


ほなもう少し詳しく教えてくれる?


本番前日に定例会をやってるみたい


それは長距離部やないか。フリー走行の役割があるレースやな。


そうそう


タイヤチェックとかが主な役割やねんけど最近はサボる人が多い


ほー


興味のある方はこちらから参加するのが良いのかもしれない


そうやねー


その特徴は長距離部よ


でも分からへんねん


何がわからへんのこれで


オカンが言うには


うん

 

F1しか練習してない連中らしいねん


ほな長距離部ちゃうやないかい!!


おー


ちょっと目離すとモンハンかFPS音ゲーやってるからね


ほーほーほー


しかもポイントランキング1位と2位は他ゲーに割く時間の方が長いんじゃないかと俺は睨んでるよ。


おー

 

俺の目は誤魔化せないよ。誤魔化したら大したもんよ。


そやねんなー


他何か言ってなかった?

 

運営がめちゃくちゃしっかりしてるらしい


長距離部やないかい!!

 

おー


誹謗中傷が入ろうもんなら!全力で取り組むからね。
その運営があるからこそ、参加者は安心してバトル出来てるのよ。ほんで名バトルが生まれる。


そやねんなー


10年も続いてるのが何よりの証拠よ!

 

うんうん


トラブル対応にこそ運営の力って出ますからね。長距離部で決まりよ!


分からへんねん。でも


何がわからへんのよ。これで


俺も長距離部やと思うたんやけどな。


そうやろ


オカンが言うには


ほー


レース後は謝罪大会が始まるらしいねん


ほな長距離部ちゃうやないかい!!


ほー


レース後の第一声は部長の”ああああああああああ”で相場は決まってんのよ。


そやねんな


もしくはお疲れ様でしたー!や。


おー


謝罪は1〜2件くらいや。


せやなー


ほとんどが相手と格闘じゃなくて自分自身と格闘してることが多いのよ!

 

確かになー


ほなもうちょっと何か言ってなかった?


参加者はドMの集まりらしいねん


長距離部やないか!!


そやなー


予選フル・決勝100%でアシオフでダメージフルで!カット厳格レギュやで!

 

そうやねんな

 

日によっては土日連続開催とかで歓喜するドアホゥ共は他におらんねん!


せやねん


そんな奴大量におったら観てるこっちが疲れてまう


ほー


ね?そんなもん長距離部で決まりや。決まり

 

でもわからへんねん


分からへんことない。オカンの好きなF1の大会は長距離部で決まりや。もう


でもオカンが言うには


ほー


長距離部ではないって言うねん

 

ほな長距離部ちゃうやないかい!!!


おー


オカンが長距離部じゃないって言うなら長距離部ちゃうがな


そやねん


先言えよ


おー


俺がドM達って説明してる時どう思ったん?


申し訳ないよ


ホンマに分からへんがな


おー

 

どうなってんねん もう


んでオトンが言うには


オトン?


シーズンピーチちゃうか?って言うねん


いや絶対ちゃうやろ。もうええわ


どうもありがとうございましたー。